ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Banana

tokyobananaaitosachi美味しいものに出会っちゃったぁ。。。^^
会社の上司の東京土産,『東京ばな奈のアイとサチ』。
今年の夏に発売になったみたい。
チョコレートラングドシャクッキーの間にバナナ味のチョコレート。
バナナのシルエットがかわいい♪
「この味好き,歯応え好き,また食べた~い!」。
誰か東京へ行かないかなぁ。。。。。
しかし,なんでこの名前なんだろう?????

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは♪
無事にハワイアンキルトは嫁入りしましたよぉ。
時間はかかるけど,完成したときの喜びはひとしお。。。
nonoさんもぜひぜひ作ってみてくださいな。

nooさん,お魚好きさんなのねん。
北海道は少し移動すると海の街に到着!
わたしはね,鮭が1番好き。
どこでもいつでも食べられるんだけど・・・(^^;
回転寿司でも「サーモン」のリピートなの。。。

今日の月も赤かったの。
恥ずかしがり屋さんのお月さんだったのねぇ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.16 23:13 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、ハワイアンキルト出来上がって、お友達に贈ったんだね^^。
誕生日に間に合ってよかったよかった!!!!
でも、一針一針だから、やっぱり相当時間がかかるんでしょ!!
私も死ぬまでに一度はやってみたいよ。←おおげさ!!!
お月様、赤かったの???
それは、きっと、nanaちんがかわいいから、恥ずかしかったのでしょう。
ふふふ。
美味しそうなサンドイッチあり、ケーキあり
nanaちゃんとこにくるといつもおなかが減りますぅ。
美味しいものがいっぱいあるからいいな、いいな。
私も海の近くに住みたい・・・・。
新鮮な魚介類たくさん食べたい。
魚好きです^^。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.10.16 23:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

