ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

STANLEY

stanleyfoodjar5901寒くなってきたので,これの出番!
【STANLEY】の【Food Jar】。
見た目はごっついし,ちょっぴり重たいけど,
温かいスープが食べられる,わたしのランチの相棒さん♪
もう寒いからお外に出る気にもならないし,
電子レンジのない会社なので,いつも冷たいごはん。
なので,相棒さんにあつあつのスープを入れて出勤。

stanleyfoodjar5902お昼にはちょうど食べ頃の温かさ。。。^^

今週はcostcoで買ったクラムチャウダー。
昨日はそのまま。
今日はしめじ&ピーマンをプラス。
少々容量が多めなので,スープのみで満腹!
クリーム系の次は何系にしようかなぁ。
トマト缶を使ってミネストローネ風!?

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは♪
ハワイアンキルト,頑張ってますよぉ~っ。
あと少し・・・完成が近付いてますよん^^
完成したら,ブログネタにしようと思ってます☆

フードジャーはかわいいものには出逢えなかったの。。。
でも,とってもとっても優秀な相棒さんなの。
これからの季節には大活躍!

ロイズのチョコポテト,前に1度食べたことがあるんだけど,
その後食べてないような気がする。。。
nonoさんがそんなに恋しがるポテチ,食べてみようっと♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.10.08 23:30 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、こんばんは★
ハワイアンキルトがんばって完成させてねん。
私も好きよーーー^^。みてみたーーーい!!
でも、想像を絶するような大変さがあるんだろーな。
手縫いでちくちくだもんね。
あったかいスープを会社でいただけるなんて、
お昼の時間、わくわくだね^^。こんなスマートな入れ物なら、なおさら^^。
今回はぴんくちゃんじゃないのねん^^。
柿の種、知ってる。
この前同じ話してて、友達に教えてもらったよ。すごく美味しいって。
うぅ、ロイズのちょこポテト、食べたい・・・・・。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.10.08 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

