ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またmarimekko

またまたmarimekkoでお買い物。
今回はフィンランドの郵便局で使われている箱をお買い上げ!
我が家に眠っている生地やはぎれを入れようと買ったのですが,まだやっていません。
眺めているだけで幸せな気分♪
箱の大きさは2種類。もちろん両方お買い上げ~っ(笑)
1つにグリーティングカードが1枚ついています。
カードもとってもとってもかわいいの。
ブルー以外のカラーもあったらいいのになぁ。。。
box


一昨日,昨日の夜と,テレビにくぎ付け。
<世界フィギュアスケート選手権2008>を観戦(?)しました。
真央ちゃん,まだ17歳なのに,とっても美しく,素敵!
朝のニュースで結果は分かっていたのに,
フリーの演技の最初で転倒してしまい,わたしも動揺。。。
その後は落ち着いて,素晴らしい滑りに,感動!!!
<kiss&cry>で待っている時には一緒に泣いていました。
そして,優勝が分かった時には,またまた泣いてしまいました。
いつも「no miss」「perfect」という言葉を口にする真央ちゃん。
しっかりしていて,それを実行する姿勢は見習わねば・・・。
中野友加里さんも完璧な演技で,とっても晴れ晴れとした笑顔が素敵!
彼女のスピンは本当に美しいから,もっと点数をあげてほしいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

boxのサイズはね,smallがH6.5×S30×L23で,
largeがH10×S39×L30だよ。
かおりちゃんはブルー好きだから,よいかも・・・。
家族が増えると,きっと荷物も増えるよねぇ。
お天気な日が続くから,ぜひぜひmarimekkoへ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.22 15:31 
  • [編集]

No title 

ほんとマリメッコ可愛いねぇ。
このBOXいいなぁ、ブルーってとこが香的には尚更。
どれくらいの大きさなのかな。
今は収納BOXやらチェストの購入に頭を悩ませています。
こんな感じなら見せて置いてあってもおしゃれだしいいかも・・・。
早いとこ行ってみなきゃ!
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.22 09:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

