ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

DEL REY

delrey1チョコレート好きさんのわたし。
もうブログに何回チョコレートのことを書いたか...
カテゴリに<chocolate>って作ろうかなぁ...

またチョコレートのお話。
東京から来札された方のお土産。
ベルギーからやってきた【DEL REY(デルレイ)】のチョコレート。
もちろん札幌にお店があるわけでないし,
お値段がお高めなので,なかなか買えないもの。
なので,とってもとっても嬉しいプレゼント♪
繊細なチョコレートに,おしゃれなパッケージ☆
コーヒーと一緒にいただきましたぁ。ごちそうさまでした。
銀座に一号店がオープンしたのが4年くらい前。
グラスに入ったアイスクリームがあって,お値段よすぎるけど,お味もよい。
また食べたいなぁ~っ(^^)♪

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おっはぁ♪(←古いけど,可愛い☆)
わたしたちの体はチョコレートからできてるよねぇ。
いつの日か,嫌いになる日がやってくるのかなぁ。。。
体重のためにはやってきてほしいけど・・・(笑)
秋はお手頃チョコの新商品が出るから,コンビニは危険!
久しぶりにBABBIが食べたいよぉ。
誰かお土産にくれないかなぁ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.09.09 06:19 
  • [編集]

satoさんへ 

satoさん,おはよう♪
カテゴリあってもよいくらい,食べてます(笑)
毎年バレンタインのイベントが楽しみな,わたし。
もちろん自分用に大量買いするので・・・(^^;
ピエールマルコリーニのジェラートが食べた~い!
誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.09.09 06:13 
  • [編集]

 

私たちチョコレート大好きだよね(笑)

私は高いチョコも明治の板チョコもチョコレートなら何でも好き~
でも一番好きなのはまだバビかなっ

お土産で高級チョコ良かったね
小さいからあっと言う間になくなっちゃうだろうけど(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.09.09 02:14 
  • [編集]

No title 

chocolateカテゴリ作ってください(笑)

東京には、まだ見ぬおいしいチョコレートがイッパイあるんでしょうね~。

いま食べたいのは「ピエールマルコリーニ」のチョコです☆

デルレイももちろん食べてみたいです(^^)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.09.09 00:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

