ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

grape

grape1久しぶりのcostcoでお気に入りの葡萄に再会☆
『GOLDEN PRINCESS』という商品名みたい。。。
あんまり葡萄を食べないわたしだけど,
皮のまま食べられるこの葡萄は別格!
ちょっぴり酸っぱい実もあるけど,甘くて美味しい~っ♪
本当は紫色の葡萄が欲しかったけど,
costcoの場合,いつ入荷するか分からないので,こちらをお買い上げ!
約2キロもあるけど,フルーツ好きさんなので,平気だもん(^^)

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

これ,美味しいよねぇ。。。紫色のほうが美味しいけど・・・。
昔は葡萄好きさんだったような気がするけど,
きっと食べ過ぎて飽きてしまったんだろうねぇ。
次はプルコギ買っちゃう!?
雪が降る前に,あと何回コスコへ行けるかなぁ。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.09.07 12:17 
  • [編集]

 

皮も食べれるのがいいよね
美味しかったし

いつも買う物が決まってるけど…次はプルコギ買ってみたいな
あれはビールにピッタリだと思うもん(笑)
滝川に一緒に帰ってくる時に買って来たい物が多々あるわぁ~
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.09.06 16:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

