ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

book

book2古本屋さんで本を買いました!
モデル&ミステリーハンターの浜島直子さんの本,『旅の虫』。
前々から読んでみたいなぁと思っていて,
図書館で借りようかとも思っていたところ。
古本屋さんの全品半額セール&金券で,なんと100円でお買い上げ!
この価格ならお風呂本にしてもよいかなぁと思って・・・。
まだ全部読んでないけど,ミステリーハンターとしての旅を綴っていて,
気になるところがいっぱい!!!!!
実はミステリーハンターはやってみたいお仕事。
でも,大変そうなので,テレビを見て,本を読んで,満足してようっと♪


Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪
わたしが行く古本屋さんはブックオフなの。
カナリヤに来たら,のぞいてみてちょ。
お料理の本もあるよぉ~っ。
この間,昨年のコットンフレンド秋号も買ったの。

図書館のネット予約を既に利用したのねぇ。
次のわたしの希望はね,
大通カウンターの閉館時間延長。
月2回くらいやってほしいなぁ。
何かよいデザインがあったら教えてねぇ。
あとクチートの秋号も・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.30 01:05 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪
古本屋さん,コミックとか,文庫本のイメージが強いけど,
旅の本とかもあるから,たまぁにチェックするの☆
実は憧れの職業がもうひとつあって,
『なるほど・ザ・ワールド』のリポーターにもなりたかったの(笑)
とっても昔の番組なんだけど・・・(^^;
たぶん旅がしたかったんだろうなぁ~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.29 23:25 
  • [編集]

No title 

はまじさん、香もモデル時代から好きですよ~。
ミステリーハンター、nanaさんにきっとぴったりだね。
香も興味ある~。

古本屋サンってこんな素敵な本もあるんだね。
早速図書館のネットで本を色々予約したよ♪
それも縫い物系ばっかり。
とりあえず型紙だけでもとっておこうと思ってね。
いつ作れるかは微妙だけど・・・。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.08.29 21:57 
  • [編集]

No title 

はまじさん、可愛くて好きです~♪
それにしてもお買い得な本でしたね!
そしてナナさんはミステリーハンターになりたかったんだ!!
大変そうだけど、ナナさんなら出来そう!!
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.08.29 21:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

