ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Beijing

4年に1度の北京オリンピックが閉幕しました。
始まる前は,あんまり興味ないなぁと思っていたけど,
そこはオリンピックのすごさなのか,ほぼ毎日チェックしてました(^^;
きっとチョコレートとか,コーヒーのように,オリンピック中毒に罹患してしまったのかも・・・。
メダルを手にして笑顔の人,結果につながらずに涙を流した人,
多くのアスリートが,たった一瞬のために頑張ってきたのだから,
皆さんに,手が痛くなるほどの拍手!!!!!
楽しみにしていた星野JAPANの結果は悲しかったけど,
そのほかの種目でたくさんの選手の笑顔を見られて,素敵だなぁと思いました。


kneipp選手の皆さんもお疲れでしょうけど,わたしもお疲れなので,
ゆっくり時間をかけてお風呂に入っています。
普段はバスクリンを愛用しているけど,
週末やお疲れ度満点の時の特別なもの。
ドイツからやってきた【KNEIPP】の薬用バスソルト。
いろんなハーブの香りがあって,まだお気に入りが決められな~い!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,おはよん♪
スカートは,無事に完成しましたよぉ。
わたしも肩こりさんだから,休み休み。。。
お互い体の声と向き合いながら,がんばりましょ!

nonoさんは,スケート好きなんですねぇ。
わたしも好きですよぉ☆
だいちゃんも好きだけど,まおちゃんが好き。
あとあと,荒川さんが金メダルをとったスケーティングは,
今でも映像が流れるとうるうるしてしまうの。。。
運動音痴なわたしだけど,スポーツ観戦大好き☆
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.27 06:51 
  • [編集]

No title 

nanaちゃーーーん、こんばんは★
↓フラのスカートたっくさんだね^^。がんばって!!
でもこの枚数は職人だ。
この前は肩のこと気にしてくれててんきゅーー★
ほんと、わたしっておばかですっかり忘れていた・・・・・。
なんて、おろか。
nanaちゃんに言われてはっとして、
ちょっと肩こりになっていたから数日休んだよ。
おかげで、今はすっきり。
うんうん、お互いペースを守ってがんばろ^^。健康第一だ。
オリンピックおわっちゃって、ちょっぴり悲しい。
メダルとったなど、明るいニュースはいいものだよねん^^。
でも、私はスケートファンなので、だいちゃんにめろめろなのーーー★
冬が楽しみなのである。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.08.26 23:54 
  • [編集]

satoさんへ 

satoさん,こんばんは^^
今日から日ハムに稲葉さん&ダル君が復活!頑張ってほしい~っ。
稲葉さんの悔し涙を見て,もらい泣きしちゃいました。
あの悔しさを今日からの試合にぶつけてほしいなぁ。
でも,昨日帰ってきたばかりだから,
まずはお家でゆったり体を休めてほしいですね♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.25 19:24 
  • [編集]

No title 

終わっちゃいましたねー。
私も興味ないといいつつ、毎日情報はチェックして感動するなりしてました。
ソフトは感動でしたね。星野JAPANは残念な結果に終わっちゃったけど・・
(稲葉さん泣いてた・・)
これからの日ハムに期待です☆

nanaさんもゆっくり癒してくださいね~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

