ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

LEE

定期購読をしている『LEE』の9月号が届きましたぁ。
封筒が厚かったので何か入っているのかなと思ったら,
スペシャル付録に【Cath Kidston】のポーチ☆

lee200809しっかりマチがあるので,たくさん入るし,
ビニールコーティングされているので,汚れも気にならない。
何を入れようかなぁ。。。。。
キャス好きのわたしには,思いがけない贈り物。
定期購読って,なんかプレゼントをもらった気分♪
今月号では,渡辺満里奈さんが麻ひもでマルシェバッグを編んでいて,
わたしも作りた~い!と思ったけど,編み物苦手なわたし。
編み図の意味が分かりません。。。(^^;

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

yukaさん,こんばんは♪
登場してますよぉ(笑)
マルシェバッグを編む予定なの?
気になるぅ~っ!わたしも編んでみたい!
でも,時間がかかって,いつ使えるんだろう!?
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.15 00:18 
  • [編集]

私も♪part.2 

なんだか私の名前が挙がってますね(笑)
私はいつもBOOK OFFで購入していたLEEを、
今回ばかりはちゃんと新品を買いましたよ!
だってBOOK OFFだと付録付いてないんだもん。
ポーチもインテリア特集も良かったですね♪
そしてそして、マルシェバッグ!
実は今、似たようなバッグを編もうかと検討中だったんです。
上手く編めそうだったら、プレゼントしますよ~。
いつになるかは・・・ですが(笑)

  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.08.14 23:45 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは♪
LEEの定期購読,更新しなかったんですねぇ。
9月号,北欧インテリアは見ているだけで幸せ。
きっと付録目当ての方もいて売り切れ続出なんでしょうねぇ。
確かに余り見掛けないかも・・・。
yukaさん,マルシェバッグ,作ってみたいと思わないかなぁ・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.14 21:59 
  • [編集]

私も♪ 

LEE9月号買いました。
定期購読を長くしてたんだけど
更新の手続きを忘れていて・・
今は気に入った号だけ買ってます。
9月号は特集の北欧インテリアも良かったし
なんといっても付録のポーチがGOOD!
日曜日近所のダイエーの書店では売り切れてて
慌てて紀伊国屋に電話してお取り置きしてもらって
きのう取って来ました(笑)
マルシェバッグも可愛いですね♪
yukkaに作ってもらいましょう!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 14:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

