ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

rainbow

残暑お見舞い申し上げます。

rainbow昨日は立秋。
暦の上では秋なのに,本当に暑い毎日。
「暑い」という言葉の大安売り!
大通公園の噴水に小さな虹☆
噴水を見てると,涼しい気分になるけど,
やっぱり太陽の日差しは暑い!
噴水に飛び込みた~い!
最高気温30度で騒いでいるわたし。
全国のお天気予報を見ていると最高気温37度なんて日も!
溶けちゃいそう・・・・・(^^;

いよいよ北京オリンピック開幕!
とっても近い国で開催されているのに,あんまり実感ないのはなぜかしらん?

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

わたしは暑いの大嫌い!夏も嫌い!
早く秋になってほしいよぉ~っ。
明日はチビちゃんと一緒に披露宴なのね。
そして,その後は帰省ねぇ。札幌より暑いのかな。
体調を崩さないようにしてねっ。
アイスベーグル,知らな~い。気になるぅ。
わたしもチェックしてみるねっ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.08 23:01 
  • [編集]

スマイルさんへ 

本当に暑い毎日ですよね。
例年気温が上がっているような気がします。。。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.08.08 22:58 
  • [編集]

No title 

夏は大好きだけど暑いのは苦手。
香は半分溶けかかってます・・・。
明日はチビと共に友達の結婚式に出席し、明後日からしばし帰省します。
更に暑い所へ行って参ります・・・。
そう言えばベーグル&ベーグルにアイスベーグルってあるんですね。
この間TVで見てすっごく気になっています。
31日までの期間限定、キルト会に行ったらチェックしてこようと思ってます♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.08.08 08:13 
  • [編集]

こんにちは 

今日も朝からとても暑いです(^^)

  • スマイル 
  • URL 
  • at 2008.08.08 07:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

