ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WAHINE HULA

バッグ大好きさんのわたし。
何個持っているか,自分でも把握できないほど・・・(^^;
アメリカからやってきた【LeSportsac】もたくさんたくさんあります。。。
初めて出会ったのは,かれこれ20年以上前かなぁ。
その頃はプリントのレスポなんてなくって,
無地のみで,デザインも少なかったような気が・・・。
初レスポは今でも覚えていて,NAVYの斜め掛け。
たぶん『DELUXE EVERYDAY BAG』だったはず。

この度たくさんのレスポコレクション(?)の中に仲間入りしたのが,

lespo1ハワイ限定柄の『WAHINE HULA』♪
<WAHINE>とは,ハワイ語で女性のこと。
『GRETA』という形で,前と中にファスナー付きのポケット各1個。
ショルダーは斜め掛けもできる長さなんだけど,
少し短めだからボディバッグっぽいかな。
短いままだと,肩にかけて小脇にしっくりくる感じ。
写真は裏面で,こちらにはたくさんの<WAHINE>。
レトロなプリントで,とっても嬉しいHAWAII土産☆
レスポは,1番好きな柄部分が出ているかどうか,
在庫をぜ~んぶ出してもらって,その中からお気に入りを見付けてお買い物♪
とっても迷惑なお客さんだけど,それも楽しみのひとつなの(笑)

本当に自分の持っているバッグを把握できてないから,
ぜ~んぶ写真に撮って,ブログに載せようかなぁ。
そしたら,きっと反省して,もう買わないかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

NEWレスポだよぉ~っ。
この柄,ネットで気になっていたから,ポーチでもいいから欲しかったの。
HAWAII限定は欲しいなぁと思ってしまう,既に反省してないわたし。。。(^^;
一応ね,秋の旅行ではレスポに足を運ぶよん♪通り道にあるんだもん(笑)
何か欲しい形があったら,お遣いするよぉ~~~。

ホント偶然にはびっくり!!!!!
姫ちゃんにも会えてよかったぁ(^^)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.27 08:41 
  • [編集]

No title 

NEWレスポだぁ♪
すっかり香もレスポ好きになっちゃったよ。
限定モノはやっぱり抑えておきたいよね。
しかも海外モノは。
このイラストのバージョン可愛いよね♪
なかなか旅行も行けないからしばらくはネットで検索かなぁ・・・。
秋のハワイでまたNEWバージョン入手してくるのかな?
nanaさん、BAG好きだものね。
反省はするかもしれないけど、きっと買っちゃうよ(笑)
それにしても今日は嬉しびっくり!
来月楽しみにしてますねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.07.26 21:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

