ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Birthday Kitty

年齢的にどうかと言われそうだけど,ずうっと昔からキティちゃんが好き!
たくさんのキャラクターを目にするけど,
やっぱりキティちゃんが永遠にかわいい!
妹も同じくキティちゃん好きで,そんな妹から誕生日キティをもらいました。
bdkitty
何でもパチンコ屋さんの景品らしく,
妹はお友達が持っていたのを見て,頼んで景品交換してきてもらったみたい。
365個のキティちゃん,並んでいるところを見てみた~い。
月ごとにリボンとお洋服の色が違うみたいで,
2月生まれの妹のキティちゃんは黄色でした。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

365日のバースデーキティって書いてあるけど,
きちんと366個あるんだねぇ。
わたしは我が家に保管してあるから,きれいなままだよぉ。
もう出会えないかもしれないから,大切にしようっと!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.14 19:36 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

香。ちゃんもキティちゃん好きなのね。
永遠のアイドルって感じだよね(*^^*)
家中がキティちゃんだと嫌かもしれないけど,
鞄の中のちょっとした小物とか,文房具とか,
身近にキティちゃんグッズがあると,何だか女の子気分♪
実家に眠るキティちゃんグッズを探してみて~っ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.14 19:32 
  • [編集]

キティ♪ 

可愛いよね~☆
ちゃんと366日分あるらしいよ~(^^)2月29日も・・・。
私のキティは早くの白が・・・ちょっと白じゃなくなりつつあるので・・・(笑)もう一個欲しかったのに1点物!との事で・・・すぐに交換して貰って良かったよね~(^^)v
パチンコ店の景品て誰が選ぶんだろうね~(笑)店員の女の子かな~。
部屋はキティ♪キティ♪してないけど・・・何気にさりげなくキティちゃんが何処かに隠れてるよね☆
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.14 10:13 
  • [編集]

No title 

香もキティちゃん好きですよ~。
キャラクターものってそんなに持たないけれど、何げにキティちゃんだったら持ってても可愛いし。
意外と景品物って変わったのありますよね。
香もUFOキャッチャーでとったキティちゃんの携帯ケース、そう言えば実家にあるかも。
何か懐かしくなっちゃった。
今度行ったら探してみよう!
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.14 09:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

