ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WD

体調いまいちで始まった1週間。。。
少しゆれゆれ・・・今週乗り切れるかな?

ちょっぴりテンション上がるものをいただいたの。
賞味期限があるから早いけどといただいたWDの贈り物。
関西にお店がある【GLAMOURDISE】のマカロン♪
写真は青っぽくなったけど,かわいい色のマカロン♪
久しぶりにとってもとっても美味しいマカロンだったぁ^^

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよう♪

庭仕事は放置気味になっているよ(笑)
無理は禁物だよーっ!!

GWは関西なのかな?
マカロンに入っていたお店紹介のペーパーを送るね☆

春はゆれゆれなのね~
上手に付き合っていかねばだね!
  • nana 
  • URL 
  • at 2012.03.15 07:49 
  • [編集]

追伸 

春だから揺れやすいかも・・・?
無理しないでね。
  • nalu 
  • URL 
  • at 2012.03.13 06:50 
  • [編集]

NoTitle 

おはよう♪
庭仕事がないと、ゆっくり出来る朝(笑)

ほほぅ!美味しいんだ~(^u^)
関西にあるの?
5月に関西に行くから、ありつきたいなー!
  • nalu 
  • URL 
  • at 2012.03.13 06:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

