ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Minute Maid

minutemaid夏になると炭酸がとっても飲みたくなるわたし。
あんまり飲み過ぎはよくないけど,すっきりとした喉ごしが涼しい気分♪
普段は炭酸水で我慢しているんだけど,
たまぁにしっかり味のついた炭酸も飲みたい!
で,とってもわたし好みの炭酸を発見!
【ミニッツメイド】の『大人の贅沢ぶどう』。
100パーセント果汁で,微炭酸のぶどうジュース。
微炭酸とあるけどシュワシュワ感たっぷりで,お気に入り(^^)
<北海道限定>という言葉にも弱いわたし。
300mlという量もちょうどよいし,今夏のわたしの定番になりそうな予感。


handmade15キルトシスターのN★さんから生地をお預かりして,
伊藤まさこさんデザインのスモックチュニックを作りましたぁ。
昨日のキルト会で,ようやく渡すことができて,喜んでいただきました^^
前にサークルレースで作ったものとは,全く違う印象に・・・!
そしてそして,【marimekko】の生地だから,かわいさもいっぱい!
いいなっ,いいなっ♪わたしも作ろうかな♪
【marimekko】の生地は小物しか作ったことがなくって,
最初ハサミを入れるのは緊張したけど,やっぱりかわいい。
しっかりとした素材なので,中にカットソーを合わせたら,年中着られるかな。

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは~っ!
喜んでいただけて,わたしもうれしい。。。^^
残りの生地も魔法をかけちゃいますよ♪
楽しみにしててくださいねっ。
ポーチ製作,色で悩みますよねぇ。
りんごちゃんのパターンがかわいいはず!楽しみ♪
ピンクのスカート,フェスタコットンだとfuchsiaかな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.21 21:18 
  • [編集]

ナナさーん♪ 

やっぱりとっても可愛いですね。
本当にありがとうございます。
中にタートルのカットソーを入れれば
秋~冬もOKそうです。
相談に乗ってもらったケース
今色を思案中です。
↑のスカートのピンクもとってもいい色ですね!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 20:10 
  • [編集]

HIROへ 

そうそう,アップルタイザーみたいな感じ。
飲んでみて~っ。もうスーパーにもあったよ。
『帯ちゃん広ちゃん』は今度帰省のお土産にするね^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.20 17:59 
  • [編集]

 

コンビニで気になってたけどまだ飲んでない~
美味しいんだねっ
アップルタイザーみたいわぁ

六花亭のお菓子美味しそう
ギュウヒずきの私的には食べてみたいわぁ(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.07.20 15:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

