ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

bamboo

bamboo1会社の近所にアジアン家具のお店を発見!
【jalan-jalan】という店名で,開店して1年経つみたい。
ちょうど前を通ったら,1周年セールって看板と,
わたし好みのものが目に入ってきましたぁ。
竹で作られたハンガー,1本100円。
両端にはすべり止めの紐も巻いてあって,手作り感いっぱい。
フラのドレスをかけるのによいかなと思って2本お買い上げ!
もし使いやすかったらまた行ってこようっと。

昨日,初めて鍼治療を受けました。
前からお友達に話を聞いていたので,全然平気!
先生に「大丈夫?」と心配されたけどすっきりしました。
「全身疲労でいっぱいだね。」と言われたので,定期的に行こうかな。

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,こんにちは。
チュニック,今度着たお姿を見せてくださいねぇ。
完成してすぐに写真を撮ったので,
今日のブログにUPしようかと思っています♪
ミシンの前にいると疲れを忘れてしまうから不思議。
好きなことをしているからですよねぇ。
会社にいると疲れが増すのは,お仕事がキライだからかしら(^^;
あと冷房にも体がやられているんだと思います。。。
おじさま達は冷房大好きなので・・・。
キューティクルオイルが手に入るんですねぇ。
うれし~☆楽しみに待っています♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.20 13:10 
  • [編集]

yukaさんへ 

yukaさん,こんにちは。
昨日は完成できず,残念ですぅ。。。
でも,あと少しですから,時間を見付けて完成させてくださいね。
yukaさんこそ,寝不足でお疲れではないですかぁ。
主婦業もあるから,無理をせず,体を休めてくださいね。
暑いのが苦手なわたしは,疲れがなかなか取れず・・・。
また鍼治療に行こうと思ってます♪
このハンガー,可愛いでしょ!
お店の場所はね,南1条西13丁目かな。
電車通りにありますよぉ~っ。ぜひのぞいてみてくださいな。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.20 13:02 
  • [編集]

ありがとうございました② 

nanaさん!
きのうはありがとうございます!
とっても素敵で家で何回も試着して
しわくちゃになってます(笑)
超多忙の中作って頂いて感謝です。
世界でひとつだけのチュニック、
大切に着ます~ありがとうございます!

あの後ネイルサロンで情報収集。
店頭にはないけどお取り寄せ出来るとのこと。
オーダー済みなので少しお待ちを!

yukkaのバックも完成間近のようですね!
出来上がりがこれまた楽しみ。
  •  
  • URL 
  • at 2008.07.20 10:24 
  • [編集]

ありがとうございました! 

今日はありがとうございましたぁ♪
おかげで完成間近です。。。
結局帰宅後、寝不足のまま、掃除・洗濯・料理をしている間に
予定より早くダンナが帰って来てしまい、
キルトに手をつけられていません;
明日こそ完成させよう!

nanaさんは鍼治療を受けた程、お疲れだったんですね。
仕事もプライベートも大忙しですもんね。
暑いとただでさえ疲れますから、無理なさらない様に。。。

ところで、このハンガー、可愛くて便利そうですね♪
フラのドレスにピッタリかも!
フラのドレスなんて持っていない私ですが、お店を覗いてみたいです♪
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.07.19 23:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

