ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

LINDOR

チョコレート大好きさんのわたし。
本当は体型のことを考えると,食べないほうが…。
でもでも,やっぱり我慢できない。
一昨年くらいに【SONY PLAZA】(現【PLAZA】)で出会って,
たまぁに食べたくなるのが,スイス生まれの【Lindt(リンツ)】の『LINDOR(リンドール)』。
lindor
ホワイト&ミルク&ビター&エクストラビターの4種類。
まぁるい形もかわいいし,滑らかな舌触りで,1粒でも満足!

昨日,プロ野球のシーズンが開幕しました。
日ハムは幸先のよい白星スタート!
ダル君は素晴らしい投手だなぁと,テレビの前で思っていました。
そしてそして,大好きな稲葉さんのバッドが勝利への1点を導き,
稲葉さんのお仕事ぶりに感動しました!


Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

satoさんもチョコレート好きさんなのですねぇ。
そうそう,satoさんのblogを見た後,ブラックサンダー食べましたよ(笑)
そしてそして,稲葉さんも好きなんて,趣味が合いますね☆
わたしったら,一昨年,昨年と,余りの素敵さに,
外野席で「稲葉さん,結婚して~っ!」と叫んで,
周りの女性から睨まれてしまいました(^^;
今年は叫ばないように,気を付けます(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.22 07:48 
  • [編集]

HIROへ 

ほんと,リンドールは美味しいよねぇ。
HIROの場合,5個は軽いでしょ(笑)
エコバッグ,大好きだよぉ。というか,袋物大好き!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.22 07:45 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

リンドール,本当に美味しいよねぇ。
ハイカロリーだけど・・・。
今シーズンはドーム観戦は難しそうね。
かおりちゃんの分も応援してくるよぉ。
今日も明日もテレビの前で応援!
わたしもシャカシャカ素材のエコバッグを作ろうと,
先日布を買ってきましたぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.22 07:44 
  • [編集]

私も 

チョコレート大好きです。
会社の引き出しにはチョコレートがストックされています。
疲れたときは甘いものっとも言いますもんね(笑)

稲葉さん、私も大好きで昨日も素敵でした☆
稲葉さんっていつもチャンスを作りますよねっ♪
素敵すぎます☆☆☆
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.03.21 23:23 
  • [編集]

No title 

リンドールは1個食べたら止まらない(笑)
次から次へと口の中へ・・・。

エコバック大好きだよね~(^^)
大根やネギは長いから(笑)

ブルーベリー狩なら行きたい♪♪
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.21 10:13 
  • [編集]

No title 

これ美味しいよねぇ、香もすごく好き!
でも体型のことを考えるとかなりヘビーなチョコだよね・・・。
日ハム初戦勝ったね♪
昨シーズンも行けず、今シーズンも・・・観戦はしばらくTVだなぁ。
ドームの際には香の分も応援してきてね。
↓のエコバッグ可愛いね。
長い物が入れれるようにっていいかも!
香もエコバッグ3つ作ったけど、全部布だから今度はシャカシャカ素材で作ってみたいと思ってるんだ。
ほんと袋物って好きだよね(笑)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.21 07:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

