ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

MOLLY

20111212Hawaiiで買ってきたもの,その8。
【LeSportsac】の前から気になっていた形,『MOLLY(モリー)』。
ハートがいっぱいでチェックにも見える<HEART CHECKR>。
お友達2人から大絶賛のこの形,買おう買おうと思っていて,
ようやく我が家のレスポの仲間入り♪
本当に使いやすくって,いい感じ^^
割引になっていたところも,買ったポイント!

Comment[この記事へのコメント]

runcoさんへ 

runcoさん,こんばんは♪

レスポを買ったのね^^
EVERYGIRL TOTEは使いやすい形だから,ぜひぜひ活躍させてね。
MENAGERIEという柄,早速ネットで検索したよぉ。
今度実物を見せてくださいな。

FALKEは,靴下を持っているよ。
タイツは買ったことがないの。
チェックしてみるね。
素敵な情報をありがとう♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2012.01.15 21:48 
  • [編集]

ついに買いました 

nanaさんこんにちは!
過去の記事にコメントしてしまいすみません。
nanaさんのアドバイスのおかげで
無事、レスポ買えました。
形はEVERYGIRL TOTE、柄はMENAGERIE という
動物やフルーツがついてる柄にしました。
届いてさっそくレッスン道具を入れてみたところ大容量で、プイリも20cmくらいはみでるも、安定してます。
ご相談に乗っていただきありがとうございましたー! 
お礼にnanaさんと同じく寒がりの私から、あったかグッズのお勧めがあります。
FALKE というタイツご存知ですか?
私もお友達にお勧めされたのですが、そのなかの、FAMILY COTTON TIGHTS をつかってます。
履き心地よいし、綿でできてるので毛玉になりにくく、なによりとってもあったかいので手放せません。
12月に1足買って、あまりのよさに、ほぼ毎日使ってましたが、最近ネットで値下がりしてるのを見つけて、2足買い足しました。
参考にしていただけたら嬉しいですi-237

  • runco 
  • URL 
  • at 2012.01.15 10:41 
  • [編集]

ありがとうございます! 

こんばんわ!
今日は楽しい時間だったことと思います。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますi-178

nanaさんのアドバイス参考になりましたi-233EVERY GIRL TOTEにもMEDIUMがあるのですね。
お店で見かけなかったのでノーマークでしたi-278

肩こり持ちなので肩から掛けないほうが好きです♪

nanaさんのアドバイスを参考にいろいろ見てみますi-179

また何かありましたらご相談させてください。

それでは冷え込み厳しいですが温かくして楽しい週末をお過ごしくださいi-228
  • runco 
  • URL 
  • at 2011.12.17 23:05 
  • [編集]

runcoさんへ 

runcoさん,こんばんは♪

ランチ会,残念だったね。
また来年もよろしくね^^

さてさて,レッスンバッグのことね。
わたしは,EVERY GIRL TOTEが好きなの。
サイズは先のことを考えると,MEDIUMのほうがよいかも・・・。
WEEKENDERならMEDIUMでよいよね!
あとは,斜め掛けにしたいかどうかだよぉ。
役に立つかしら?????
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.12.17 22:40 
  • [編集]

ご相談があります 

nanaさんこんばんわi-179
この記事をみた仕事帰り、さっそく大丸でmollyみてきました!
すごく使いやすそうな形で気になりました~i-233
実はいまフラのレッスンバッグを探してるのですが、レスポでおすすめの形ありますか・・・?
レッスンの時の荷物としては、パウ、Tシャツ、タオル、THERMOSの500mlの水筒、プイリです。
あとは、あわよくば通勤の荷物をいれれたらなぁと思ってます。
売り場で見た感じだと、WEEKENDERのMEDIUMかEVERY GIRL TOTEのSMALLぐらいがよいのかなぁと思ったのですが。。。(プイリははみ出しますが・・・)
もし何かアドバイスがありましたらお願いしますi-228i-260
あすはランチ会参加できず残念です。
みなさんと楽しい時間をお過ごしくださいi-178
  • runco 
  • URL 
  • at 2011.12.17 01:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

