ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

PARM

parm最近毎日暑くって,ご飯より食べたいもの,
それはアイスクリーム☆アイスクリーム★
大好きなアイスクリームはたくさんあるけど,
その中でも上位なのが,【エスキモー】の『PARM(パルム)』。
バニラ味は定番で,季節によって何かフレーバーがあって,
最近見かけるのは緑のパッケージのエスプレッソ味。
1箱に6本入っていて,ちょうどよいサイズ。
と言っても,1本食べて,もう1本なんてこともよくあるんだけど・・・(笑)
昨夜もバニラとエスプレッソと1本ずつ食べましたぁ。
【エスキモー】のアイスクリームは,チョコレート部分も美味しいから好き。
パッケージの<種類別>に<アイスクリーム>って書いてあるものを選んでしまうわたし。
乳脂肪分の割合が高めだから,カロリーも高め。。。。。

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

アイスクリーム好きさんのsatoさんは,まだ未体験ですかぁ。
ぜひぜひ食べてみてくださ~い!
コンビニではバニラしか見たいことがないんですぅ。
ちなみにわたしは東急ストアでエスプレッソを買いましたぁ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:51 
  • [編集]

nonoさんへ 

本当に<ラクトアイス>と<アイスクリーム>では味が違いますよねぇ。
アイスクリームのほうが,お値段高め,カロリー高めだけど,
自分へのご褒美,幸せ感たっぷりなのは断然アイスクリーム☆
わたしもハーゲンダッツ大好き♪でも,値上がりしたのは,悲しい。。。
『PARM』のエスプレッソは大人なお味ですよん。
ぜひぜひ食べてみてくださ~い。^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:50 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

暑い毎日,チビちゃんは元気にしているかしら?
汗だくだと,あせもが心配ねぇ。。。
わたしは大人なのにあせも発生中だよ(^^;

PINOのマンゴー味はどうだったかな。
限定味はイベントって感じで,定番味は日常って感じ。
<ラクトアイス>のほうがカロリー控えめだけど,
美味しいのは<アイスクリーム>って書いてあるの。
そこが戦い(?)なんだよねぇ。自分とのだけど・・・。
今夜も暑かったので,また1本食べちゃったぁ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:47 
  • [編集]

PARM 

このアイス、いろんなブロガーさんのところで拝見しておいしそうだなあと思っているのですが、いまだデビューできてません><。
ほんとに食べたくなってきました~
明日スーパー寄ってみようと思います☆
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:41 
  • [編集]

No title 

そうそう!ラクトアイスとアイスクリームじゃ、全然味ちがうよねん。
私も甘いもの大好き^^。
生クリームが好き^^。
アイスクリームはときどき、がんばったときのご褒美に、
ハーゲンダッツを買うの。
お店にいくとそれだけのお金はちゃらちゃら払えちゃうけど
かって食べるのに、あのお値段は、やっぱりご褒美のときだけになっちゃうのよん。カロリー(><)!書いてあると見比べちゃうよねん。
エスプレッソ美味しそう!
nanaちゃんのブログは本当に情報の宝庫ですわん。
引きこもりの私にとって、とても刺激なのですよん。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.07.07 23:41 
  • [編集]

No title 

本当暑い日が続いているよね・・・。
チビを抱っこするせいか、暑さ倍増。
常に汗だくです・・・。

このアイスも美味しいよね~。
昨日PINOのマンゴー買ってみたよ。
今日食べようかなぁって思ってます。
ちょっとした至福の一時だわ♪
香もアイス買うときパッケージ見るよ。
気にしてる香は割りとラクトアイスを選んでます・・・。
でもやっぱりアイスクリームっていう方が美味しいよねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

