ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

shopping

20111017遊んだ後のお仕事は,とってもツライ。。。
でも,また遊ぶためには,働かねば・・・(笑)
今回のTDRでは,ほとんどお買い物をしなかったの。
ちょうど雨が降ってきたときにお店に行ったから,
もうたーくさんたーくさんの人で,お土産だけでいっぱいいっぱい!
でも,何か記念にと思って買ったのが,TDS10周年のバンダナ。
これはお弁当包みとして,使うつもり^^

Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんばんは♪

たぁくさん楽しんできたよ!
でも,やっぱり疲れは残るよね(^^;

マカロンね,おいしかったの♪
ぜひ食べてみてちょ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.10.18 23:34 
  • [編集]

お疲れちゃーん 

その気持ちわかるわ~^^;
え?私に言われても説得力ないか(笑)

沢山遊んで、いっぱい美味しいもの食べて来たんだろうなー♪
マカロン夢に見ちゃったよwww
  • nalu 
  • URL 
  • at 2011.10.18 13:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

