ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

hand towel

夏だけでなく年中ハンドタオルを愛用しているわたし。
こんなに手はないぞってくらい,増殖中。で,また増えましたぁ。
お友達から,【Hotman】というメーカーのハンドタオルをいただきました。

handtowel少し大きめサイズなのですが,
薄手なのでバッグの中でもかさばりません。
わたしの好きな色,紺色を選んでくれたそう。
ポイントになっている刺繍もいい感じ。
紙袋の抹茶のような緑もとってもよい色。
ハンカチ売り場ではなく,タオル売り場にあるらしい。。。
ほかのカラーも見てみた~い!探してみようっと♪

昨日から始まったバーゲン,朝通勤していたら,もうデパートに並んでいる方々を発見!
う~ん,女子のバーゲンにかける力はすごい!
並んだり,待ったり,人がいる場所が割りと好きなわたし。
イベントだし,やっぱりバーゲンに行くべきかしら!?

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

satoさんもハンドタオル好きさんなんですねぇ。
アイロンかけがないのもよいですよね(笑)
そして,汗っかきのわたしなので,汗を拭くならやっぱりタオル!
バーゲンはまだ行ってないんですねぇ。
わたしはウェッジソールのサンダルが欲しいのですが,
なかなかお気に入りに出会えず・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.03 22:05 
  • [編集]

HIROへ 

ニックネームとタイトル欄,間違えたでしょ(^^;
ホットマンは初めて知ったの。
早速丸井をのぞいてきたよぉ。
パッケージカラーのコットンリネンタオルに心が動いたの。
でも,ハンドタオルサイズがなかったから買わずに帰宅。
バーゲンでお洋服は買わないようにしなきゃ!
もう収納場所がないよぉ~っ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.03 21:59 
  • [編集]

No title 

私もハンドタオル大好き★
アイロンもかけなくてよいし(爆)
お手頃お値段だし、つい買っちゃいますよね。

バーゲン・・
私もまともに見てないです・・まだ・・
掘り出し物やラストでいいや~って、最近思いはじめて・・(笑)
でもバックほしいから行きます♪
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.07.03 15:48 
  • [編集]

 

私も前に戴いた事ある~!結構有名なのよね…
奇抜な色だったから…ママにあげたけど(笑)

バーゲンかぁ
最近…興味ないなぁ(笑)
クローゼットに入らなくなるもん
  • ホットマン 
  • URL 
  • at 2008.07.03 01:09 
  • [編集]

nonoさんへ 

nonoさん,こんばんは。
そうなんですよぉ,世の中はバーゲンシーズン真っ盛り。
でも,戦う気力がないので・・・とりあえず少し待ってから行くつもり。
わたしも靴大好き☆何足持っているか不明。。。(^^;
お洋服よりもサンダルが欲し~い!!!!!
最近,ほぼ『無印良品』コーデのわたし(笑)プチプラなんですもん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.07.02 23:42 
  • [編集]

No title 

そっか、今もうバーゲンシーズンなんだね^^。
私も靴がほしい。とにかく靴がほしいのである。
あじさい、きれいだよねん。
私隣の公園の結構取ってる。ここだけの話・・・・。
やばやば、
そうだよね、立派な犯罪かぁ。
やばやば・・・・・・・反省。
nanaちゃんはいっぱいお洋服必要だよね^^。麗しきOLさんだものね。
がんばって、バーゲンいってきてーー。
私もOLさんのお友達がいて、嬉しいの。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.07.02 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

