ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

pino

わたしにとって<至福の瞬間>。
それはお風呂に入りながらアイスクリームを食べること。
とってもお行儀が悪いんだけど,とっても幸せ☆
棒アイスだと落としてしまう危険性があるので,カップアイスがベスト!
昨夜も暑かったので,コンビニに寄ってアイスを物色。

pinomangopinoの期間限定味を発見!マンゴー味♪
湯船に落とす心配もなく,食べやすいサイズ。
夏に向かって,マンゴーフレーバーがいろいろ発売されて,
味や組み合わせが微妙なものもあるけど,
マンゴー好きとしては,とりあえず1度は食べなきゃ!
pinoのマンゴー味は,そんなにマンゴー味が強くなくって,
ちょっぴり物足りないけど,やっぱりpinoは美味しい^^

Comment[この記事へのコメント]

ピノ 

マンゴー味あるんだ
それは食べてみなきゃならないねぇ

お風呂でアイスクリームはうちは小さい頃からだよね(笑)
躾に厳しいママが何故かお風呂でアイスクリームは許してくれたもんねぇ
不思議だわ(笑)
またこれが暑いとこでアイスが美味しくて私は何度か落とした事あるけど

函館はやはり美味しい物尽くしだね
函館行くと太る…
スナッフルスのオムレットは今は札駅で買えるし…函館が近くなった感じはするけど…でもポンサンクレールやペシェは函館行かないと食べれないもんね
あっ!ラキピも(笑)
私は『かしらや』行きたいわぁ~
来月は行こう
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.06.27 01:21 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

マンゴー味,食べてみてちょ。
かおりちゃんもピノ好きさんなのね。
わたしもだ~い好き☆☆☆☆☆
食べかけでも冷凍庫に戻せるからいいよねっ。
って,わたしは完食だけど・・・(^^:
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.26 23:08 
  • [編集]

No title 

わぁマンゴー味!
香もピノ好きで新しい期間限定味が出るといつも食べてるよ♪
小粒であっという間に無くなっちゃうけど、相変わらず甘い物制限の続いている香にとっては食べかけでしまえるし丁度いいのよね。
マンゴー味、早速試さなきゃ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.06.26 08:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

