ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WAIOLI

steamcreamwaioliお気に入りの全身保湿クリーム『スチームクリーム』。
またまた大丸で販売中。。。。。
manaちゃんがblogにアップしてて気になっていたの。
フラガールが好きそうなデザインの<WAIOLI>。
<WAIOLI(ワイオリ)>というのは,ハワイ語で「喜びの源」の意。
*****
青空の下,美しく花ひらいた真っ赤なハイビスカスと,
プルメリアが咲くなか,あざやかな“レイ”を首からかければ,幸せな気持ちに。
ウクレレの音色が心に響き,喜びが胸いっぱいに満たされてきます。
*****
という説明が書いてあったの。
かわいいなぁ^^
あっ,HIROの分も買ってあるよん♪

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

あっ,無事に見られるようになったのですね。
よかったぁ^^

メルマガ情報で既に御存知だったとは・・・。
次はどんなデザインが出るのか,
それも楽しみのひとつになってます^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.07.02 21:59 
  • [編集]

manaちゃんへ 

manaちゃん,こんばんは♪

コメ,ありがとう^^

そうそう,お揃いだよーっ。
まだ持ってなくって,
manaちゃんのブログ見て,
ネットショッピングって思っていたの。
そしたら、タイミングよくゲット!
このデザインもかわいいよねぇ。

そしてそして,
クリームを気に入ってくれたみたいで,よかったぁ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.07.02 21:58 
  • [編集]

!これ 

steamcreamの会員登録したので、新商品の案内mailが来ます。

素敵ですよね。元気でる色(^-^)/ 今度は何かな?
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2011.07.02 18:37 
  • [編集]

わぁ~い♪ 

お揃いだね!

nanaちゃん、この柄すでに持っていると思ってたの。
ちょっとのタイミングでどんどん新しい柄が出るから、どんどんほしくなっちゃうね~

クリームも、ノビがいいしふわっと軽いのにしっとり♪
香りも癒されるし。

ありがとう(^o^)

  • mana 
  • URL 
  • at 2011.07.02 07:18 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,こんばんは♪

これ,かわいいでしょう。
ツボでしょう^^

クリーム使ったほうがよいよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.07.02 00:46 
  • [編集]

ヤバい☆☆☆ 

これはヤバいしょ

もろ・ツボ・・

可愛いぢゃ~ん・・
ありがとちゃ~ん

前に買って貰ったクリームまだあるけどね
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.07.01 09:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

