ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

HAKODATE

hakodate週末,第二の故郷,函館へ行ってきましたぁ。
二十歳からの8年間を過ごした函館は,大好きな街。
そして,仲良しさんがいて,美味しいものがある街。
どこに住んでいようと,毎年6月と12月は函館に集合!
仲良しさんと美味しいごはんを食べて,
いっぱいいっぱいおしゃべりをして,また次の約束をして帰ってきます。
新函館駅がオープンしたのは6月なので,
ほぼ毎年記念イベントにぶつかって,駅はたくさんの人,人,人。
今年は5周年記念だったみたい・・・。
函館ごはん話はまたってことで,わたしの旅のお友達,miffyのエアー枕をご紹介☆
もう何年愛用しているか分からないくらい使ってます。
一緒にHawaiiやNYにも行ったし,何度も函館や東京を往復。
国際線でエアー枕を使っている人は見かけるけど,

pillowわたしの場合,国内旅行も,電車でも,バスでもご愛用。
空気を入れていると,「何?」って目で見られます。。。
何度も洗っているけど,取れない汚れが・・・。
化粧品,おやつ,そして,ちょっぴり汚いけどよだれも(笑)
まだまだ一緒に旅しようねっ♪miffyちゃん♪


Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

年に1回は車で行きたいねぇ♪
道中も楽しみのひとつだもん。
イカ刺しね,ほんと食べておけばよかったぁ。
名物の漁火が見られない函館は寂しいよ。。。
エアー枕の1番の汚れは,間違いなくヨダレだね(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.23 06:33 
  • [編集]

函館 

今年もまた車で行きたいね
羊蹄回って…
道内行きたい場所は多々あるけれど、やっぱり函館行きたくなるなぁ~
函館にいた時にもっと自由市場のイカ刺し食べてれば良かったぁ(笑)

枕の汚れは間違いなく…ヨダレでしょ(笑)
まだまだ使えるなら使うべし
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.06.22 23:40 
  • [編集]

satoさんへ 

函館はsatoさんの生まれ故郷なんですねぇ。
どこが好きですか?お気に入りのお店はありますか?
年の離れたお友達や気の合うお友達,
これからも大切にしようと思ってます^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.22 23:08 
  • [編集]

函館! 

函館、私は生まれ故郷です!
良い街ですよね~。おいしいものも沢山ありますし。
何年たっても会える友達ってステキですね!
これからも大切にしていってくださいね(^^)
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.06.22 22:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

