ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Aloe Vera

aloe先月買った『クリームクレンザー』に引き続き,
【Frosch(フロッシュ)】の『Aloe Vera/食器用洗剤』を買いましたぁ。
また我が家に<カエル>マークが仲間入り♪
爽やかな香り&淡い色合いで,食器洗いも楽しくなりそう。^^
エコ洗剤なので,油汚れなんかの洗浄力は期待してないんだけど,
余りお料理をしないわたしは気にならないかな(笑)
専用のボトルもあるみたいで,
水を入れて使うと泡立った洗剤が出てくる専用ボトル。
ボトルも欲しかったけど,とりあえず洗剤を使ってみてから考えようっと。

今週のblogを振り返ると,毎日何かお買い物をしているわたし。。。
きっとお給料日の後だからかなぁ・・・。
でも,必要なものばかりだもん。しようがない!しようがない!
わたしにとって,<お買い物しない日=ひきこもり日>かな(^^;

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

油汚れには,やっぱりジョ●くんが活躍!
カエルくんは地球想いな分,油くんには負けてます。。。
わたしの場合,ほとんどお料理しないので・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.22 20:01 
  • [編集]

蒼さんへ 

カエルちゃんマーク,見ているだけで和むよぉ。
蒼さん家の食器洗い担当はだんなさんなのね。
それは残念。。。。。
いつかだんなさんの好みが変わる日を待ちましょ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.22 19:59 
  • [編集]

No title 

nanaちゃんの選ぶものは、nanaちゃんらしいものがいっぱいだね。
どこか共通点があるのだよなーーー^^。
ふふふ。
この洗剤、私も使ってみたくて、
なんどか手にとったけど、
やっぱり、日本製のほうが安いので、やっぱり、ジョ●くんなどをしようしているのだ。地球に悪そうだよね。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:51 
  • [編集]

こんばんは~ 

このカエルちゃんの洗剤シリーズ、私も気になってたんです!
カエルちゃん好きとしては・・・というのもあるんですけど、
ちょっとだけエコも気になる今日この頃、なので。
でも、私、食器洗いほとんどしないので、家では洗剤を選ぶ権利なし。
ということで、食器洗い担当係=夫の好みが変わらない限り、
このシリーズがうちにくる事はないと思います(泣)。
  • 蒼 
  • URL 
  • at 2008.06.21 19:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

