ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

marimekko

marimekko60thanniversaryあったよ^^ あったよ^^ 我が街にもあったよ^^
marimekkoのmook,第2弾★☆
なんとmarimekkoは今年で60周年なんだってぇ。
付録のバッグ,想像より大きくてびっくり!
今年は封印して,来年くらいに使おうっと♪
苺がいっぱいのMANSIKKAVUORET(マンシッカヴォレト)が復刻。
「ストロベリーマウンテン」という意味なんだぁ。
かわいぃーーーーーっ!!がま口ほしい!!!
今回,なんと実物大パターン付き。。。作らないけど。。。

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,おはよん♪

おそろだねぇ^^
大きくて,いい感じだよね♪

我が家では,
今,雑誌入れになっているよ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.04.27 07:13 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

あるはずだよん^^
この色合いはね,布が売ってないの。
だから,気に入ったなら,
ぜひぜひ手に入れてちょ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.04.27 07:10 
  • [編集]

NoTitle 

香も昨日入手しましたよ~。
そして早速今日使います♪
本当思ったより大きくていっぱい入りますよん。
NEWウニッコ布も水通しして早くチビ服作らなきゃ~(^^;)
  • 香。 
  • URL 
  • at 2011.04.26 10:08 
  • [編集]

我が町にも 

あるかしら?
お天気の様子を伺いながら本屋さんまで競歩(散歩と言うには遠いの^^;)しようかな。

それとも待ってたら完成品が届くかな(≧艸≦)

  • nalu 
  • URL 
  • at 2011.04.26 07:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

