ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

evian×AT

昨夜は,キルトシスターの,N★さん&yukaさんとの<ごはん会>♪
とっても楽しみにしていた【YOSHIE】での<ごはん会>は,
美味しいイタリアン&楽しいおしゃべり,そして笑いありで,
あっという間に時間が過ぎてしまって,もう終電時間・・・(笑)
ガールズトークは尽きないもの。。。また<ごはん会>しましょうね♪
写真はないけど,【YOSHIE】のイタリアンは本当に美味しい☆
夏のスープの『桃のガスパチョ』はマンゴーソースが載ってて,
もっともっと食べた~い!また行こうっと!


<ごはん会>でN★さんからプレゼントをいただきました。evian
【evian】と【Afternoon Tea】がコラボした
タオルハンカチ&ボールペン,おまけのエビアン。
3人とも違うデザインのタオルハンカチで,
わたしのはボトルをデザインしたもので,周りはスカラップ。
大好きなpinkだし,とってもうれしい贈り物☆
タオルハンカチ派なので,今年の夏は大活躍だわぁ!
ボールペンは,軸の部分に水が入っていて,ボトルが上へ下へ動くもの。
癒される動きなので,仕事中に手を止めて,ペンを上下しちゃいそう。。。(笑)

N★さん,Mahalo nui loa♪

そしてそして,わたしからもおふたりへプレゼント。handmade12
茶色のチェック&ドット,ベージュのチェック&ドットを使って,
ぜ~んぶ組み合わせたら裏表の違うコースターが6枚完成!
麻紐で束ねてお渡ししたら,おふたりとも喜びいっぱい♪
6枚を並べた図もとってもかわいいコースター。
簡単ソーイングで,あんなに喜んでもらえるなんて,
作ったわたしも,とってもとっても嬉しい♪
シュシュの次はコースターにはまりそう。。。でも,まだシュシュを作ってるわたし。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

yukaさんへ 

本当に楽しく美味しい夜でしたねぇ。
【YOSHIE】は行く度に黒板メニューが違っていて,
「あれも食べたい!これも食べたい!」と悩んでしまうの。
ぜひぜひまた行きましょ♪そして,ガールズトークで盛り上がりましょ♪
ほかにも行きたいところがいっぱいあって困っちゃう!計画しなきゃ!
コースター,喜んでいただけて,わたしも嬉しい^^
春色や夏色があってもよいかなぁ,なんて考え中。
yukaさんは何色がお好みかしらん?
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:25 
  • [編集]

N★さんへ 

昨夜は,本当に美味しく楽しい時間でしたぁ。
そして,evian×ATコラボグッズ,ありがとデス*
わたしも早速ATをのぞいてみま~す。
夢のお話,とってもおもしろそうなので,もっと聞きたいです(笑)
たくさんの計画,一緒に楽しみましょ♪
コースター,気に入っていただけましたかぁ。嬉しい^^
もしお好みのカラーがあったら,リクエストしてくださ~い!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:06 
  • [編集]

最高でした☆ 

昨夜はありがとうございました~♪
とってもとっても楽しみにしたいた、お2人の大好きな【YOSHIE】。
期待を裏切らない美味しさでした!
お店の方も大層感じが良かったし、私も通いつめたいくらいです。

そして3人のガールズトーク、楽しかったですね☆
次回行きたいお店の計画が山の様だし、そしてN★さんの鳥話。。。笑えましたね~!
今度は夢の話をぜひ聞かせてもらいましょうね。

それからそれから、大きめコースター、感激でした!
欲しい、買わなきゃと思っていたものが、目の前に~~~!
しかも前に見たものよりも私好み♪
あんなにたくさん、本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますね☆

私のブログの方は明日から実家泊まりの為、upが遅れそうな予感ですが、
後日見て下さいね~
  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:00 
  • [編集]

昨夜は! 

ありがとう!
とっても楽しかったですね!時間のたつのが早くてあっという間にあの時間。
地下鉄で栄町に着いたらもう栄町からは地下鉄のない時間でした!
美味しくて楽しくて~最後のほうは私の話でごめんなさい。
あんなにうけるとは思わなかった(笑)次回は夢の話、まだまだあります~
そして、素敵なプレゼントありがとう~!
今早速マグカップ乗せてます。茶色のドットのに。可愛くてニヤニヤしてます。
大切に使わせていただきます!
そして私のも喜んでもらってよかった~
限定商品なので追加でnanaさんと同じ柄のとペンも買っとこうと思ってます!
まだ計画たくさんあるのでぜひ一緒に!本当にありがとう♪
  • N★ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 12:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

