ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

LeSportsac

lesportsac2011ssわたしができること!それはお買い物!!!!!
早速本屋さんへ行ったら,売っていたの。
発売日を全くチェックしていなかったし,忘れてたぁ。
ポケッタブルバッグが付録のレスポートサックのファンブック第3弾。
3種類あって,悩んで悩んで『ベリーブロッサム柄』をお買い上げ。
またバッグが増えちゃったけど,底もしっかりしているからよい感じ。

「わたしの冷蔵庫」と呼んでいる,徒歩1分の裏のスーパー。
昨日行ったら,お米売り場に在庫なし!びっくり!!

Comment[この記事へのコメント]

N★さんへ 

N★さん,こんにちは♪

わたしも,毎日,涙を流してます。
悲しみの涙であり,感動の涙であり,怒りの涙であり。
泣きたいときは泣きましょうね。

そしてそして,わたしたちにできる経済活動しましょう!
お買い物をして,日本経済を回しましょ◎
わたし1人では,小さな小さな活動だけど,
みんなが動けば大きな大きな力になりますよね。

レスポブックを買ったのですね。
わたしもスターダストと最後まで悩みました。
本当に使いやすくって,既に愛用してます♪

出張が中止かもしれないのですね。
それではキルト会でお会いしましょ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.19 17:25 
  • [編集]

経済活動 

nanaさーん、ちょっとご無沙汰でした。
でも、毎日みてましたよ!
そして私も毎日泣いてました。
でも、今私に出来ることは買物、外食、などの
経済活動だと気がつきました。
もちろんこれも購入済みです。
また微妙にかぶらず私はスターダストです(笑)
レスポのムック本でこの付録が一番使う気がします♪
あと、もしかすると来週末の出張中止かもです。
その時はキルト会参加しますね!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2011.03.18 23:57 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

妹さんとおそろなんですね♪
花祭り生まれは,お花が好きなかしらん^^

お米の在庫は倉庫にあると思います。
でも,また出したら,すぐに買い占められる気が・・・(^^;
買い占めをしないというのも,わたしたちにできることですよね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.18 06:39 
  • [編集]

synchronize 

!!!昨日、ななさんと同じお誕生日の妹と久々にお買い物へ♪
小花模様がお好みで、同じレスポ持ってたよ~。そして!お米が無い!驚きです(☆o☆)五合だけ分けてあげたけれど…いつ買えるのかな(><;)
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2011.03.17 08:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

