ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

giddy

昨日は1日中,節電しなくてはいけないけど,ほぼテレビの前。
目をそらしたくなる映像ばかりだけど,現実を受け止めなくては・・・。

わたしの大切な人たちは,みんな無事だったの。
4時間近く歩いて帰ったり,ホテルに泊まったり,
避難所にいたり,本当に本当によかったぁ。

地震の後,めまいが再発してしまったようで,
自分自身が揺れているのか,地球が揺れているのか,
分からなくなることもあって,予備の薬で対処中。
蛍光灯の紐が,わたしにとっての目印。
リモコン式じゃなくて,よかったぁ。

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよう♪

purinyameさん家も結構揺れましたよね。
被害は水槽の水だけで済みましたか?
お怪我等はありませんでしたか?

今回の地震,docomo同士はずうっとメールできたので,
家族との連絡がすぐにできて,安心しました。

まだまだ揺れが残っている,わたしの体。
当分付き合おうと思っています。
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.14 07:10 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

昨日は何度も「余震!!」って思うことがあったけど,
ぜーんぶめまいが原因だったんだよねぇ(^^;
体内バランスが崩れすぎだぁ◎◎◎
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.14 07:08 
  • [編集]

ぐるぐるゆらゆら 

自分がめまいしてるのか?地震なのか?紛らわしい(>_<)

ななさん、大丈夫でしたか?メールも電話もしばらくの間×でしたね!

我が家のぐらぐら…熱帯魚の水槽の水がジャブジャブ。今回は外にあふれました!ゆっくりながーい揺れでしたから。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2011.03.14 00:10 
  • [編集]

 

自分が揺れてるかと勘違いしちゃうよね…

映画の日本沈没とか色々あるけど…(見てないからわかんないけど)
こうやって実際に震災で沢山の人が亡くなったり、家も無くなったりしてる人もいるんわけだから…あ~ゆ~映画なんて見てる場合じゃないよね…

うちも電気の紐が目印だわぁ~

実家は…リモコンだぁ~
出窓の紐が揺れの目印になるかな
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.03.13 15:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

