ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

book

tennenseikatsu201104表紙にひとめぼれして,久々に天然生活を買ったの。
この季節って,どの本もお弁当特集があって,楽しいなぁ。
曲げわっぱ愛用者としては,こんなふうなお弁当が好き。
ここ数週間,ほぼ毎日お弁当持参。。。もちろん手抜き&簡単。
でも,好きなものが入っているだけで,お昼時間も幸せ^^

今日から3月。
わたしの備忘録日記も4年目突入!
3日坊主のわたしが続けられるなんて,すごーい!!
「どれどれ」と振り返るのに便利な日記。
これからも続けられると,うれしいなぁ^^

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

続けるって,なかなか大変だけど,大切ですよね。
こうやってダイエットも続けばいいんだけど・・・(笑)

ペプシキャンペーン,見ましたぁ!
また1.5Lなんですよねぇ。。。
でも,赤トートは欲しいから,探さねば・・・!
まだスーパーにはなかったけど・・・。
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.02 07:03 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

4年目突入だよーっ。
褒めてもらえて,うれしいわん^^
ありがとう♪

目標はね,室蘭市民の間は毎日なの。

わたし,三日坊主さんなんだよぉ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.02 07:01 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

そうそう,この季節は雑誌の付録もお弁当本なの。
欲しいけど,結局買っても見るだけなんだけどねぇ。

今日のお弁当は,荷物があるから,
バターロールのサンドイッチだよん。
具はね,1つはタマゴサンドで,
もう1つはポテトブロッコリーなのさっ。
あとはヨーグルトとカップスープ,完璧♪

わたしの日記,おいしいものがいっぱいでしょ(笑)
それに見合って,ボディが・・・(> <)
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.03.02 07:00 
  • [編集]

\(^_^)/ 

毎日綴る。すごいです!「続ける」事は◎

ペプシで、またまたななさんが好きなキャンペーン始まりましたよ!「おまけ」付き!チェックしてみてね♪
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2011.03.01 23:27 
  • [編集]

 

4年目突入\^o^/おめでとう♪
すごいなぁ。私の周りでばnanaちゃんが一番の立派なブロガーだよ(笑)

それにしても
三日坊主とは知らなかった(≧艸≦)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2011.03.01 10:15 
  • [編集]

 

そういえば雑誌もお弁当特集多いね
新生活スタートだからだね~

お弁当作ってるんだ
偉いぢゃ~ん

お弁当は美味しいよね
私はいつも作る側だから手作りお弁当ってお姉がたまに作ってくれたのしか食べたことないかも~(笑)
夏のニート時代に(笑)
散歩に持ってくお弁当美味しかった~

遠い記憶~

もう四年目に突入
続いたね
食べ物が一番多いかなぁ~(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.03.01 07:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

