ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Lisette

ずうっと行ってみたいお店のひとつに【Lisetta(リゼッタ)】があります。
東京の二子玉川にあるカフェ&リネン洋服のお店。
ナチュラル系の雑誌を見てて,「あっ,素敵!」と思ったら,
【Lisetta】のお洋服ということがあって,
いずれは行きたいなぁと思い続けているお店のひとつ。
お洋服は少々値が張りますが,
飽きないデザインで,長く愛用できるはず!
その【Lisette】から,『リネンの服作り』という本が発売されました。

lisette事前に購入するとプレゼントがもらえるということだったので,
ネットショップで買っていたところ,我が家にやってきましたぁ。
プレゼントはリネンの飾りがついたピン2本。
髪につけるのはわたしらしくないので,別な用途を考え中。
本の装丁も好きだし,中のお洋服や小物も好き。
また作りたいものができてしまって,本当に困ります。。。
わたしの1週間を,あと1日増やしてほしいよぉ。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

最近,前にも増してリネンがお気に入り。
夏涼しい,冬暖かいもん。
パパにお弁当バッグを作ってあげようっと♪
どの布がよいかしら?ホヌちゃんもいいね。
1日30時間ってのもよいねぇ(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.13 13:03 
  • [編集]

nonoさんへ 

nonoさん,こんにちは^^
リゼッタ,行きたいですぅ。。。
気になる品々...でも,お財布にはちょっぴり厳しそう。。。
セレクトショップに置いてあるなんて,さすが都会!いいなぁ♪
nonoさんなら作れちゃいそうですよね。
ソーイング本,わたしは買って作った気になる人(笑)
近かったらお貸ししたいくらいですよぉ。
エプロンのパターン,コピーして送りますかぁ!?
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.13 12:57 
  • [編集]

ニコタマ 

なかなか行かないよね…
今…リネンにはまってるみたいだね(笑)
時期的に涼しげだから良いわぁ~
パパにリネンでお弁当入れるバック作って
今ハイビだから(笑)
お箸はみ出てるし

1週間が8日あったらまたまた足りなくなりそう(笑)私は1日が30時間あれば良いのにって思う~
24時間起きて6時間寝る
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.06.13 00:01 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、リゼッタ行きたい人なのねーーーー^^私もいきたいお店の一つです。
吉祥寺のセレクトショップにも入っているので、この前
すごい勢いで見てきましたぁ。
裏側とかもみてたから、店員さんいやな顔してたなぁーー笑!

この本もかおうかどうか迷いました。
外食や生地には、がしがしお金をかけれるんだけど
ソーイング本には、けちんぽな私。なぜ??なぜ?????
中のパターンのエプロンかわいかったなぁーーーー。
近かったら、ミニいきたいわん。残念です。
ピンしないのね、似合いそうなのに。残念。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.06.12 22:14 
  • [編集]

りひママちゃんへ 

ぜひぜひ行ってみて~っ。
わたしの行きたいお店リストには,
リネンバードというリネン屋さんもあるの。
リゼッタの近所だから,寄ってみて~っ。
あと1日,せめて半日あったらいいなぁ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.12 18:53 
  • [編集]

No title 

これまた欲しい本だわ♪
二子玉川は車でぶーんと行けるので、行ってみようかな。。
ほんとに、あと一日あったらいいね~(^^)
  • りひママ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 14:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

