ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

半月

ゴーフルのサクサク歯触りが大好き。
hangetsu
【鎌倉五郎本店】の『半月』。
さくっとしたおせんべいと中のクリームがぴったりで,
いつも羽田空港で買ってきて食べていました。
それがなんと!sapporoでも買えるようになりました。
三越の地下でショーケースの中にあるのを見たときは,
「やったぁ~っ!」と走り寄りました(笑)

うさぎの柄がかわいいおせんべいに,
≪小倉風味&抹茶風味≫の2つの味のクリーム。
1枚でも十分満足できるお菓子です。



Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

小倉クリームのほうが美味しいよね。
たまぁに限定で違う風味が発売されるみたい。
今度はsapporoでも買えるから,
限定味も食べられるかな(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.11 07:05 
  • [編集]

半月_alt_str_i_F99F.gif_ 

やっぱり『半月』は美味しいね
私は小倉が好きかなぁ
なぜ 半月?と思ったら…そういえば、私がこないだお土産に『半月』って言ったの忘れてた(笑)
もう札幌でも買えるからって東京土産じゃなかったんだもんねっ
ご馳走さまでした
私は一枚じゃ満足出来ないけど(笑)
昔…ゴーフルにはまって良く食べてたよね
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2008.03.09 23:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

