ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Gokuri

gokuripinkgrapefruitスーパーへ行って,発見♪発見♪♪発見♪♪♪
『Gokuri』の中でも1番好きなピンクグレープフルーツ。
思わず,HIROに「きたーっ!」ってメールしちゃったもん(笑)
ボトルって,前は青だったような・・・違うかな?
この色のボトルが大量に並んでいると,なんだかウキウキ♪
果汁100%のフルーツジュースが好きだけど,
これはほとんど果汁ないだろうけど,このつぶつぶ感はも好き。
なくなる前に大人買いしておこうかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

買えなかったのね。
スーパーにはあると思うよ!
昔の味は忘れたけど,今回のもおいしいよ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.01.24 07:29 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

買えましたか?
HIROは買えなかったみたいで・・・。
S君が気に入ってくれるといいなぁ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.01.24 07:27 
  • [編集]

 

寝ぼけてたから『すごいね!』でスルーしたけど(笑)
ドラッグストアにはなかったわぁ~

やはりコンビニかスーパーだね

私もゴクリシリーズは好きだから買おっと

昔はピンクあったのにあっという間に消えたもんね~
きっと味も進化されてそう
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.01.23 16:43 
  • [編集]

\(^_^)/ 

おぉっ◎ピンクグレープフルーツ♪普段はななさんの言う、青いのしか見ないけど…息子Sが大好物のグレープフルーツ。早速お店に走る!情報、ありがたやーっ♪
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2011.01.23 13:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

