ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

bottle

pinkyutanpo2011ここ数日,寒くって,寒くって・・・(> <)
毎晩のように<水道凍結注意>のテロップが出るの。
余りに寒いから,会社ではミニ湯たんぽを愛用しているんだけど,
背中や腰も暖めたいと思って,近所のスーパーへお買い物。
あんなに売っていたのに,既に品薄!!
でも,かわいいピンク色のミニサイズが残っていたの。
カバーもついていて,お湯捨てが楽な縦置きタイプ。
今日から2つ使って,あったまるぞーっ^^



Comment[この記事へのコメント]

naluちゃんへ 

naluちゃん,こんにちは♪

本当に毎日寒いよぉ。
我が街は,雪は少なめだけど,とにかく寒いの。
たぶん雪があったほうが暖かいんだろうなぁ。

湯たんぽ,毎日大活躍だよん。
会社でも,家でも必需品になっているの。

naluちゃんの街も寒いよね。
体調を崩さないようにしてね。

来月もステージがあるの。
何を1番頑張るかって,ダイエットだよ!(笑)
あのピーチドレスを着るかも・・・(> <)
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.01.15 15:38 
  • [編集]

サブッ★ 

nanaちゃんALOHA♪

北海道底冷えみたいだね(>_<)
そんな形の湯タンポは見た事ないよ。便利そう!
しっかり暖まって、風邪ひかないでね(*^ー^*)
こっちも寒いけど、気温より問題は家の造りだから‥。
イベント&帰り道お疲れさま!お次は来月だね♪
あらゆる意味でガンバレ~(≧∀≦)
  • nalu 
  • URL 
  • at 2011.01.14 11:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

