ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

UGG

uggminichocolateもうUGGのブーツの暖かさといったら,素晴らしい★
ロング,ショートと買って,やっぱりミニが欲しくて,
商品券をかき集めて,買っちゃったぁ^^
うーん,やっぱり暖かいよぉ。(←家の中で履いてみた・・・)
世の中の人は,この底でツルツル路面を歩いているの。
でも,わたしは歩けないから,順番に底貼り依頼中。

昨夜の初ステージ,とある会社の新年会で踊ったの♪
真剣に見る人も少なくって,緊張もせず,楽しかったぁ^^

帰りの電車,雪害で大幅遅れ・・・(涙)
「冬こそJR!!」って稲葉さんが言っているのに・・・(> <)


Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

暴動起きちゃうかしら!?
フランスじゃないから大丈夫なはず(笑)

本当に暖かいよぉ。
あの暖かさだから,お値段もしようがないのかなぁ。
長く履き続けられるのもよいところ♪

確かに,最近「買っちゃおっかなぁ~」って言ってないかも・・・。
でも,欲しいもの,必要なものは買っているよん♪

ここ数日,本当に寒いよねぇ。
もうすぐ2月だからしようがないのかもね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.01.14 07:10 
  • [編集]

 

イメルダさんまた購入ですかっ(笑)
暴動おこるよ

確かにあたたかいもんねぇ~
欲しいけど高いもん

最近『買っちゃおっかなぁ~』って聞かなくなったけど…すでに買ってしまってるよね(笑)

やはり電車遅れたんだぁ~最近の札幌ヤバいよね…
天候悪すぎ~
行く気になれない
滝川はず~っと晴天とかだよぉ~寒いけど…
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.01.13 12:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

