ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Tumbler♪

また買ってしまいましたぁ。
【STARBUCKS】のステンレスタンブラー。
pink好きのわたし好みだし,今まで持ってないステンレスだし,
蓋の部分がwhiteだし,ラバーグリップだし,もう買わないって決めていたのに・・・。
ブログを始めてから,もう既に3個目。。。

tumbler2わたしはひとりなのに,口はひとつなのに・・・。
発売日の前夜,いつも行くお店へ行ったら,
ちょうどマネージャーさんが陳列中で,
実物を見せてもらったら,とってもかわいかったの。
「もう買いません!」とは言えないけど,
なるべく買わないようにしないと。。。。。
保管場所もなくなってきたし・・・(笑)
【STARBUCKS】さん,pinkは発売しないでください!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

nonoさんへ 

nonoさん,おはようですぅ♪
おぉ!nonoさんもタンブラー好きさん。仲間だわん★
わたし,小物類が並んでいるとpink系に手がのびてしまうの。。。
シンプルにモノトーンでまとめたい気持ちはあるのに・・・。
マネージャーさんは,スタバのですよぉ(笑)
いつもいくスタバの店長さん。
ストアマネージャーと名乗っていましたぁ。
とってもよい方で,いろいろ親切に教えてくれます。

伊藤まさこさんも好きだけど,
お嬢さんのこはるちゃんも好き☆
nonoさんのお嬢さんのゆべちゃんも可愛いわぁ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.08 07:24 
  • [編集]

yukaさんへ 

このタンブラー,大人気みたい♪
もしかしたら,お店によっては売切かも・・・。
何個もタンブラーを持つのはエコじゃないですよね。。。
分かってはいるのですが・・・。
今回は初ステンレスってことで・・・←言い訳^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.08 07:11 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、こんばんは★
好きが同じもの、みっけしたよ。
私もスタバのタンブラー好き^^。今日も持ってコーヒーいれて歩いてましたぁ。
ピンクちゃんかわいいね。
モノトーンが多い私ですが、nanaちゃんのかわいこちゃんを見ていると
いつも気になるのです。
おソロにしようかなぁ(笑)。スタバいったらみてみよっと。
マネージャーさんってお店のよね^^。
nanaちゃんにマネージャーさんがいるのかと思った。
もしかして!!

伊藤まさこさん、私も大好きですよん^^。
離婚されてますますきれいになった気がするーー。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.06.07 22:04 
  • [編集]

cute~♪ 

これ超可愛い~~~♪
今まで見た中で一番好みかも!
このピンクも、ラバーやステンレスの素材具合も、
すごくバランスが良いですね。
私も3個目のタンブラーになっちゃうけど(エコじゃないですよね・・・笑)
真似っこしちゃおうかな♪

  • yuka 
  • URL 
  • at 2008.06.07 08:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。