ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

miffy

miffy55lawsonmugandjelly昨日は,初日から居残りお仕事・・・疲れたぁーっ(涙)
帰りに,普段は寄らないローソンに寄ったら,
と~ってもと~っても好きなものを発見!!
ミッフィーマグの中には,たらみのみかんゼリー。
いっぱいマグを持っているけど,買っちゃったぁ(^^;
お菓子についているシールを集めるともらえるマグも欲しい。
でも,体型と相談すると,お菓子を食べるのは危険!!

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

見た,見た~!
シールのマグもシンプルでかわいいよね^^

収集癖があるから,集まるのはしようがないのさっ(笑)
スタバマグは,スープを飲むのにおすすめだよん♪

ダイエットが目標なんだけど,
早速お菓子の誘惑が・・・(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2011.01.06 07:23 
  • [編集]

 

マグは見た見た~

LAWSONのシール集めて貰えるのたまに可愛いよね

口は1つしかないのに何故にマグ…そんなに必要なのかなぁ~

実家のマグもだんだん増えて来てるんだけど~

うちの食器棚は『捨て場』じゃないぞ~

新入りのスタバのウサギが一番場所とってるけどね(笑)

そそっ
今年は本気×100ダイエットなんでしょ~
聞き飽きたけど…

お菓子の誘惑にも負けずだねっ
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2011.01.05 23:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

