ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Happy♪

fromyuka201012yukaさんから,かわいいものをいただいちゃったぁ。
オーバル皿&スープカップ&水玉コースターの『お一人様セット』。
とってもとってもとーってもかわゆいの^^
yukaさん,ありがとう♪

今日は,今年最後のキルト会。
キルト会というより,いろいろなハンドメイドの会。
わたしは念願の編み物をスタート!来シーズン目指して頑張ろうっと!!



Comment[この記事へのコメント]

yuka*さんへ 

yukaさん,Merry Christmas★

とってもかわいいプレゼント,どうもありがとう^^
使わせていただきまーす。

今年ラストのキルト会も楽しかったね♪
わたしのレッグウォーマーは,
来シーズンを目標に,気長にアミアミするよぉ。
手を慣らすために,スヌードも始めたよん♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.25 07:54 
  • [編集]

NoTitle 

素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!
軽い朝食やランチに使って下さいね^^
昨日は楽しかったですね♪
キルト・編物・ポーセラーツ・リボンレイ。。。と
盛りだくさんな会でしたね。
レッグウォーマー、まだまだ先が長そうですが、
気長に頑張りましょうねぇ!
  • yuka* 
  • URL 
  • at 2010.12.24 23:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

