ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

UGG

今日から12月。。。1年って,ホントはやいねぇ。。。
今年は急いで暮らしている感じ。。。
残りの毎日も,ますます走ろうっと!!

uggshortgrayまたまたHawaiiで買ってきたもの。
【UGG australia】のsheepskinブーツ。
行く前から買うつもりで,捨てる靴を履いていったの(笑)
絶対に『Classic Short』を買おうと決めてて,
最後まで悩んでいたのは色だったんだけど,
一緒にお店に行ったお友達の男前な決断力を目の当たりにして,
前から欲しかった『Grey』に即決!!
今回渡ハ,UGGの購入率高し!!
フラシスターはアグシスターになったぁ(笑)

後悔しているのは,ミトンが買えなかったこと・・・あの時買えばよかったぁ・・・。
買えないとなると,ますます欲しくなるよぉ・・・(> <)

Comment[この記事へのコメント]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

あったかグッズがいっぱいなんですぅ^^
でも,まだまだ冷えはあって・・・
体の中から温めるのがよいですよねん。
珈琲に,ほうじ茶ラテ,そして,ホットチョコですよねぇ♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.02 07:40 
  • [編集]

naluちゃんへ 

naluちゃん,おはよん♪

そうだね,定番だね★
あと,たまにcrocsってことで・・・。

ミトン,本当にかわいかったぁ^^
そして,絶対に暖かいと思うの。
いつかGETするぞ!!!!!

naluちゃんもビーサンGETしよう!!!!!
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.02 07:38 
  • [編集]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

次も,間違いなく買っちゃうねぇ~っ(笑)
久々にイメルダになりたい気分♪

本当にぬくぬくなの。。。
履いたら欲しくなるでしょ!!

かなりエスキモー化しているよね。
あとしっぽのついた帽子があればいいんだけど・・・(笑)
外ではいいけど,屋内ではのぼせちゃうところが,たまにキズ(> <)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.02 07:36 
  • [編集]

あぐあぐシスターズ 

あったかいのが一番ですね~。ななさん、あったかグッズがたくさんです!あとはあったかぁーい美味しい物あれば、極楽~。ホットチョコレートあたりいかがですか♪
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.12.01 17:16 
  • [編集]

定番かな‥ 

冬はUGG
夏はBIRKEN
定番になりそう!(≧∀≦)

ミトン可愛かったもんね~♪
大丈夫。時間がかかっても
いつかnanaちゃんの手元に来るはず!

そして私の足元にもビーサンが来るはず!

(^ω^)))
  • nalu 
  • URL 
  • at 2010.12.01 15:47 
  • [編集]

 

イメルダ~(笑)
きっと…行ったらまた買うね

確かに暖かいし軽いし皆で買ってきた気持ちわかるわぁ~

私も欲しい思う

う~ん
アグにモンクレにイヤーマフにグローブ…エスキモーだね(笑)
ここは北海道だよ
モコモコ~モコモコ~
室内に入った時に荷物大量
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.12.01 10:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

