ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

tumbler

昨日は極寒の我が街。。。
あり得ないほどの強風で,前に進めず・・・息もできず・・・苦しかったぁ。。。
余りの寒さにモンクレールを着てしまって,負けた気分。。。(> <)

alohafromhawaiistarbucksHawaiiで買ってきたもの。
『コールドカップタンブラー』のHawaii限定品。
日本でも売られていて,持っているんだけど,
Hawaii限定品には「Aloha from Hawaii」って書いてあるの。
「これは絶対に買い!!」ということで,わたしとHIROの分。
Grandeを持っているから,それよりも大きいVentiをお買い上げ!
こんなに冷たいものを飲んだら,お腹壊しちゃいそう・・・(^^;
それにしても,かわいい限定品★

Comment[この記事へのコメント]

HIROへ 

HIRO,おはよん♪

本当に大きいよねぇ。
そうそう,メガだよ!メガ!!

もうモンクレに手を出してしまったよ!
体が寒さについていけなくって・・・。
冬が乗り切れなくなっちゃうよねぇ。。。(^^;
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.01 07:11 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,おはよん♪

ホント大きいです!!
来年の夏が暑かったら大活躍です!!

ツルツル路面にうんざりしてますぅ↓
気を付けて通勤しまーす^^

purinyameさんも体調崩さないようにしてくださいね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.12.01 07:09 
  • [編集]

 

メガタンブラーだよね(笑)冷たいもの飲み過ぎになるわぁ~

えっもうモンクレ着ちゃったの~
冬…乗りきれなくなるよ
でも…確かに着たくなるわぁ~
私もそろそろ着ちゃおうかなっ
あれ着たらモコモコだよね(笑)
  • HIRO 
  • URL 
  • at 2010.11.30 11:13 
  • [編集]

かぁーっ! 

Ventiとは(^O^)でっかいね。飲みすぎ注意ですね~。
一気に冬。ツルツル路面には気をつけて下さいね。朝は特に!油断できませぬ。
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.11.30 10:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

