ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

azuma

2010handmade42リバティ(Yoshie)で久しぶりのあずま袋作り♪
渡邊良重さんがデザインした今年の秋限定柄。
ふくろうや馬が描かれていて,幻想的な雰囲気。
こちらは素敵な方々へのプレゼント♪
喜んでくれるかしらん^^

今日はこれからキルト会♪

Comment[この記事へのコメント]

yuka*さんへ 

yuka*さん,こんばんは♪

無事に納品できたのね。
お疲れさまぁ^^

遅れてしまった誕生日プレゼントだったけど,
喜んでもらえて,わたしも嬉しい^^
ぜひいっぱい使ってくださいな。

コースターはどんなふうにセットされたのかなぁ。
イベントに行けたらいいんだけど・・・。
引き立て役になっているといいなぁ^^
またコラボしましょうねぇ♪

オーダーのお品,しばらくお待ちくださいませ^^
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.11.29 22:49 
  • [編集]

ありがとう♪ 

お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ;
やっと今日の午前中に納品が終わりました。
土曜日はキルト会&プレゼントをありがとうございました!
とっても素敵な雰囲気のリバティのアズマさん、
めっちゃ可愛い巾着、そしてお洒落な箱まで!!
とっても嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますね^^
コースターもありがとうございました。
セットしてみたら、私の作品が数段可愛くなった感じ(笑)
たくさん時間と手間をかけていただいて、ありがとうございます。
オーダー急ぎませんので、よろしくです^^
  • yuka* 
  • URL 
  • at 2010.11.29 20:52 
  • [編集]

purinyameさんへ 

purinyameさん,こんばんは♪

あずま袋は本当に便利です^^
わたしは風呂敷と巾着と合わせて愛用中。。。

とうとう雪の便りが・・・風も強すぎますぅ(> <)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.11.28 22:47 
  • [編集]

N★さんへ 

N★さん,こんばんは♪

とっても遅れてしまったプレゼント,気に入っていただけて,嬉しいです^^
D&Dのトートにも合うし,籠バッグとの相性もよいですよん♪
あと,旅の荷物整理にも活躍すると思うので,ぜひ連れてってくださいな。
丸い箱は,なんちゃってシェーカーボックスかなって・・・(笑)
デコレーションしてもかわいいと思いますよぉ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.11.28 22:46 
  • [編集]

(^-^)/ 

便利ですよね◎たたんでおけばバックに入るし!ななさん、流石ですっ('-^*)/今夜半から雪になりそう…
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.11.28 00:01 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

きょうはとっても素敵なプレゼントをありがとうございます!
早速DEAN&DELUCAのBAGに入れてみたらピッタリ!
黒もグレーもとても合います♪
バレリーナさんの袋はスポーツクラブの小物入れにしまーす。
またプレゼントを入れてもらった丸い箱がとっても可愛い~
大切なポストカード入れにしようっと!
nanaさん忙しいのに心のこもったプレゼントを本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
  • N★ 
  • URL 
  • at 2010.11.27 23:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

