ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CHROMA RICHE

chroma久しぶりに前髪を切りました!
フラの発表会のために,約1年余り伸ばし続けた前髪。
もともと<on the まゆげ>が好きなわたし。
結構頑張って伸ばした前髪だったけど,
そろそろいいかなぁということで切っちゃいました。
美容室に行ったら「前髪切ってください!」と言ってしまいそうで,
行くことすら我慢していた半年間。
6月になったことだし,ようやく行ってきました。
そこで以前ブログに書いた『OLEO-RELAX』の仲間を発見!
【KERASTASE】の『CHROMA RICHE(クロマリッシュ)』。
pink色のボトルがかわいい<洗い流さないヘアトリートメント>。
そろそろ『OLEO-RELAX』が少なくなってきたし,
香りもとってもよいのでお買い上げ!
『CHROMA RICHE』はカラーヘアー用のトリートメントだけど,
カラーリングをしていないわたしが大丈夫とのこと。
これからの季節は紫外線&乾燥のダメージが・・・。
髪は長いお友達♪大切にしてあげなきゃ。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

satoさんへ 

このトリートメント,本当によいですよぉ。
今回のはpink色のボトルもかわいいの♪
女子はパッケージも選ぶときのポイントですよね(笑)
どこの美容室でもあるというわけではないらしいけど,
最近は結構置いているところが増えたと言ってましたよ。
わたしの行く美容室は,ブローの時につけてくれるんです♪
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.02 23:15 
  • [編集]

nonoさんへ 

nonoさん,残念なことにフラでは痩せないの。。。
痩せた人もいるけど,わたしの周りには数名。
でも,少しぽっちゃりしているほうが優雅ってことで,
自分に言い聞かせているんですけどねぇ(笑)
ハワイアンはゆったりしていて,癒されますよ☆
そうそう,ハワイ語で家族はohana!
リロ&スティッチは大好きな映画で,DVD持ってます♪
nonoさんはお子さんと見たのかな?
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.02 23:13 
  • [編集]

香。ちゃんへ 

そう,土曜日はキルト会だったの。
かおりちゃんのブログを見て,元気そうだなぁと思っていたの。
でも,寒かったから我慢。我慢。。。
チビちゃんが誕生したら,一緒においで~っ。
もう少しでひとり時間ともしばしお別れだね。
でも,チビちゃんとのふたり時間もきっと楽しいはずだよん♪
ベッドカバーはゆっくりやって,復帰後はサンプラーからかな。
今ね,わたしはキルトケットサイズを必死にチクチク中なの。
本当は5月末には完成していたかったのに・・・。ダメなわたし。。。
完成したらブログにアップするから見てちょ。
誕生報告待ってるよぉ~っ!
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.06.02 23:10 
  • [編集]

No title 

ピンクでかわいいですねー
私もすごいドライヘアだから、超しっとりがほしいです☆
これなんだかよそげですね(^^♪
見つけたらチャックしてみます~
  • sato 
  • URL 
  • at 2008.06.02 22:59 
  • [編集]

No title 

nanaちゃん、こんにちは^^。
nanaちゃんのフラみたいわん。
スタイルもよくなりそうだよね、音楽もゆったりとしているから体によさそう!!
そうそう、手は手話と聞いたけどさ。
リロアンドステッチで得た情報だわん。
ohanaだね^^。
  • nono 
  • URL 
  • at 2008.06.02 10:29 
  • [編集]

No title 

この間の土曜日は確かキルトdayだったんですよね。
雑貨屋サンめぐりしてきたのでしょうか。
香はあまりの体調の良さに、とってもとっても行きたい気満々だったのですが、天気も今イチだったし、さすがに大人しくしてました・・・。
明後日から旦那が休みなので今日明日が最後の一人時間かなぁ。
何をして過ごそうか考えて終わってしまいそう(笑)
ベットカバーのキルト、完成はいつになるやらだけど、次は絶対サンプラー作りたい!って思っています。
また香の優柔不断な相談に付き合ってくださいね(笑)
まだ地味にちくちく続いているし、生まれていないうちからだけど、早く復帰したい!!
とりあえず、生まれたよ報告しますね♪
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.06.02 09:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

