ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

return

夏の国から北の国へ帰ってきたぁ。
たーくさんの想い出ができたの。
また明日から頑張ろうっと!

Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

香ちゃん,こんばんは♪

無事に帰ってきたよ。
バタバタと過ごした旅だったけど,
本当にたくさんの貴重な体験ができて,
素敵な想い出がいっぱいできたの。

急に寒くなったみたいで,体調を崩さないようにしようね。
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.11.16 21:22 
  • [編集]

purinyameさんへ 

帰ってきたら,とっても寒くて,びっくり!!
風邪をひかないように気を付けま~す^^

Hawaii日記,写真ないけど,備忘録を綴りますよん。
お買い物日記になりそうですけど・・・(笑)
  • nana 
  • URL 
  • at 2010.11.16 21:20 
  • [編集]

NoTitle 

おかえりなさ~い!!
今回のハワイはステージありでいつも以上にたくさんの思い出でいっぱいなのでしょうね。
また南国のあったか話、楽しみにしています。
キルト会も久しぶり~!
風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2010.11.16 09:13 
  • [編集]

おかえりなさい 

やっぱり…北国、寒いよね?
風邪召さぬように気をつけて下さいね!
Hawaii日記楽しみにしています\(^_^)/
  • purinyame 
  • URL 
  • at 2010.11.16 00:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

