ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

YOSHIE

美味しいイタリアンのお店発見!
yoshie
その名も【Osteria YOSHIE】
お友達の送別会で行ってきました。
2軒目に行ったので,パスタは食べられなかったけど,
大好きな『トリッパ』を食べたら,わたし好み。
そしてそして,大好きなデザート『カタラーナ』も美味☆
メニューや黒板を見たら,食べたいものがいっぱい!
また行きたくなるお店になりました。

カウンターと4人掛けのテーブル3卓のみ。
シェフ1人なので,満席のときは,
もしかしたらちょっぴり待つかもしれませんが,
美味しいワインやブラッドオレンジを飲みながら待つのもよいかなぁ。

【Osteria YOSHIE】
札幌市中央区南3東1 
2条市場内のれん横町2F
℡ 011-231-2778



Comment[この記事へのコメント]

香。ちゃんへ 

『トリッパ』はね,牛さんの胃袋なの。
それをトマトで煮込んでいて美味しいの。
お店によって,豆が入っていたりして,
メニューにあったら必ず頼んでいるかも‥‥。

カスピ海ヨーグルトを作り続けているのね。
手間がかかるでしょう。
牛乳があれば作れるんだよね。
ずぼらなわたしには無理かなぁ。。。

わたしもレスポのウエストバッグは欲しいの。
なかなか「これだぁ!」というプリントに出会えなくって‥‥。
使い勝手は間違いなくよいよねぇ。
  • nana 
  • URL 
  • at 2008.03.08 17:15 
  • [編集]

No title 

へぇ、隠れ処的で良さそうだね。
香も行ってみたいなぁ。
ところでトリッパって何?

↓のジャムもいいね。
シナモンも大好き♪
ヨーグルトと果物ってほんと合うよね。
1日2回は食べてるもん。
地味~にまだカスピ海ヨーグルト作り続けてるし。

そうそう昨日レスポでウエストバッグ見かけたんだけど、あれもなかなかいいね。
小ぶりでちょっとお出かけorサイドポーチに・・・。
  • 香。 
  • URL 
  • at 2008.03.08 09:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:nana
live:muroran

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

