ななの「ななつ☆HOKU」

日常の,美味しい!かわいい!素敵!感動!etc...『これ,星7つ☆』

Entries



3.11

あの日から2年。
もう2年と感じるか,
まだ2年と感じるか,それは人それぞれ。

わたしにできることは,
あの日のことを忘れないこと。
そして,祈ること。

「3.11」が近付くと,
各局で特集され,映像を見ると,やはりめまいが・・・
まだまだ弱いなぁ。。。わたし。。。

少しずつ確実に前へ進んでいる様子を見て,
人は変われるんだということを感じて,
また明日から,明るく生きていくよー◎

october

ブログを放置していたら、
な、なんと!10月も下旬に。。。
わたしは相変わらず元気です♪
一昨日から少し喉が痛いから、
久しぶりに耳鼻咽喉科へ行って、
吸入をして、薬ももらい、安静第一!

土曜日から、秋のハワイへ行ってきまーす☆
全く準備してないけどね(笑)
▽CommentList

happy

先週の土曜日に落としてしまって、
もうあきらめていた携帯が見付かったぁ!!
親切な方が警察に届けてくれたみたい。。。
その行動が、なんだか嬉しい^^
無事に使えるかはまだ分からないけど、
明日迎えに行ってきまぁす♪
▽CommentList

soda stream

炭酸水好きなわたし。
買いに行くのも大変だし、ゴミを捨てるのも面倒だし、
前から気になっていた炭酸水メーカーをお買い上げ!
色とか形とか悩んで、「GENESIS」にしたの。
500mlのペットボトルも欲しかったけど、在庫切れ。
いつになったら手にできるのかなぁ。。。
大好きなゲロルシュタイナーみたいに炭酸強めが嬉しい☆
▽CommentList

july

今日から7月。
blogを1か月放置してたけど、わたしは元気ですよ!
日記を書こうと思って、写真を撮っておいたのに、
な、な、なんと!!昨日携帯を落としてしまって、
写真のデータがなくなってしまったの(涙)
気を取り直して、今日からまたアンテナ高く暮らそうっと♪

7月だというのに、「寒い」と言いたくなる気温。。。
今年は冷夏なのかなぁ。。。
猛暑よりはうれしいけど、寒すぎるのも・・・。

Menu

プロフィール

nana

Author:nana
live:muroran

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

